2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


kage

--/--/-- (--)


そらです♪

kage

2011/01/24 (Mon)

P1030200_convert_20110124130436.jpg


そら アメリカンカール♀ 現在の体重4キロ弱。ちょっと、太り気味?座ってる姿は、おまんじゅうのよう


さすが、女の子。そらはとっても甘え上手です。

私以外の人には、足にすり寄りコロンと転がりかわいいポーズをしまくります。
なぜか、私にはやりません。

3ヶ月のとき、カイのお友達にと、家族になりました。

でも、お友達としては...。体の大きさが違いすぎて、ちょっとかわいそうなそらです。



P1030251_convert_20110124132557.jpg P1030230_convert_20110124132256.jpg


ふと、カイが遊びに飽きてしまっても、切り替えがはやく、ひとり跳ねながら部屋を行ったり来たりします。

その後、転がっているおもちゃだったり、キャビネットの穴だったり、カーペットのふちだったりを遊びにし一人遊びが始まります。
P1030225_convert_20110124130627.jpg


ほんと、手のかからない、かわいこちゃんです。


こたつの中で、スーパーキャットになっていました。
P1030121_convert_20110124130109.jpg





はじめまして♪

kage

2011/01/22 (Sat)

カイは私の言ってることがわかる???

P1020697_convert_20110122143915.jpg


毎朝、玄関にひっくり返ってゴロゴロところがり、玄関出たい!のアピールをするカイ。



庭続きに私の実家があり、抱いて行ったり来たりしてます。

もちろん、実家には猫トイレはないので、

「あっちにいくなら、トイレしてね。」

と、声をかけると


ジョジョジョー、とおしっこを済ませすぐさま玄関へ!


みんな、偶然だよ。というけど、


私は言葉が通じてると思う


そんな  カイ  はラグドールの♂

現在1歳5ヶ月。体重6キロ弱。

ビビリやなのに外大好き、脱走2回。

暖かいとこが好きじゃない。いつも外を見ながら北側の寒いとこに寝ています。

かまわれるのが好きじゃない。何か要求があるときだけ寄ってきます。

夜はさすがに寒いのか、外が見られなくてつまらないのか、居間のソファーで寝ています

P1030076_convert_20110122144525.jpg

P1030080_convert_20110122144646.jpg


かわいいなぁ


うちのラグ。もっとふわふわになるのかなー?



