2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)


そらの寝顔♪

kage

2011/08/31 (Wed)

P1040490.jpg

あまえたちゃん。


珍しく、手の届く範囲で寝ているそら。


P1040491.jpg


もっと近くに行ってみた。


P1040500.jpg

わたしのぶっとい腕をまくらにした!!!


かわいーーーー。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おっきい兄たん大好き♪

kage

2011/08/29 (Mon)


今日は、大好きなおっきい兄たんが来てるの。
たっくさん遊んでもらって、今はちょっと休憩中。
P1040463.jpg


甥っ子3兄弟の真ん中が遊びに来ました。3人中唯一の動物好き。
にゃんずも、今日は穏やかに過ごせました。


いっぱい遊んでくれてありがと。

また、今度遊んであげるからな。
ゆうそら



かなり、激しく遊んでもらって、口呼吸になっていたそらだけど、楽しそうに甥っ子のあとをつけ回していました。
人嫌いのカイも、ブラッシングをしてもらい、お腹をもふらせていました。めずらしー!


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



大好きなおもちゃ。

kage

2011/08/26 (Fri)

P1040429.jpg

うん。今日も異常なし!

おや?何か落ちてるぞ。

P1040407.jpg


ここに、こんなものが!!!
そら、これはなんだかわかるか。



兄たんが大好きな、モールでしょ。
P1040417.jpg

これの使い方を、お前に教えてあげるぞ。
これは、ちょいちょいと手で転がしたり、ぎゃんぎゃんと噛んでみたり、そして最後は!




P1040418.jpg

冷蔵庫の下の隙間に入るか入らないかのところで遊ぶんだ。

でもな、そら、このモールはいつの間にか消えてしまうんだ。

P1040435.jpg

まるで、魔法だな。











魔法で消えるんじゃないでしょ。

奥に入れちゃって、取れなくなるんでしょ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

嚙みつかれる前に気付けるようになるといいね?

kage

2011/08/22 (Mon)

「ギャー、助けてー。」


とキッチンにいる私のところへ逃げてきた旦那さん。

後ろからはカイが追ってきている。


そして、立ち止まっただんなさんの足に飛びつき嚙みつくカイ。


「なんでー、何なんだよー

だんなさんの足には結構強く噛まれたような歯型が。



「何かしたの?」

と聞いたら、

「何もしてないよ。カイが足元に転がってきたから撫でてたら急に手に噛み付いてきたんだよ。
手を避けたら、足に飛びついて噛んできたんだよ。」


そんなことを言ってる間にも、旦那さんの足を狙ってるカイ。


「ほら、また来るよ!」

と言うと、また

「ギャー。」と走り回り、バタバタとうるさく遊んでいる一人と一匹。


ただ噛みつくってよりも、ジャンプしながら飛びついて噛むの。ラグドールなのに、かなり野生的。


P1040206.jpg

カイ、なんでその足狙うの?

だってねー、毛むくじゃらでピョコピョコ動くから。時々、獲物に見えちゃうんだよね。




旦那よ。

その動きが、カイのハンター心をくすぐることに気付いておくれ。


そして、逃げるから、追いかけられるんだよ。
遊びたくなってるんだから、じゃらしでも持って遊んであげるといいんだよ。


パパちん。またやられてるの?。
P1040389.jpg

でも、私も時々、あの足けりけりしたくなるときある。
P1040390.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
href="http://cat.blogmura.com/americancurl/">にほんブログ村



キャットタワーを買いました。

kage

2011/08/16 (Tue)

じゃじゃーん!!


なんと、今度はキャットタワーを買ってしまいました。


P1040357.jpg



オークションだったので金額入れておいたら落札してしまっていました

設置する場所もかんがえてなくて、とりあえず、2階の空き部屋へ。洗濯物部屋ともいう。

設置したのはいいけど、接着剤の臭いなのかかなり強烈だったので、にゃんずは立ち入り禁止にし、

2、3日窓を開けたままにしておく。なんとか臭いも弱まってきたので、オープン!!


うん、なかなかいいんじゃない?P1040382.jpg

でも、なんか、体が落ちそうな。P1040384.jpg


P1040388.jpgおなかが落ちそうな。

ちょっと、このタワー小さくない?


小さくないよ。そらがおでぶなだけだよ。



P1040371.jpgそら、ダイエットしたほうがいいぞ。

ほら、カイはゆっくりくつろげるとこ探したよ!



ストーカーにゃんずだから、私が洗濯物を干したりたたんだりする、短い間しか使わないんだけど、

使ってくれただけ、まあいいか。

今日は洗濯物が終わっても、にゃんずにタワーで遊んでほしくて、意味もなくこの部屋にだらだらいて、写真を撮ってみました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



