2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


油断したー!!& ぽん太病院へ

kage

2012/10/22 (Mon)

大事をとって休んでれば良くなるかなーと思ってたぽん太の足だけど

朝になっても良くなってる様子がないので

やっぱり病院へ行ってきました。

9月まで保険に入ってたけど、10月からは期限が切れてしまったよ


前回診察結果に不安を感じセカンドオピニオンしたけど、かかりつけの病院と同じ結果だったので

結局、かかりつけの病院に行ってきました。

でも、診察は院長先生にお願いしました。

院長先生はレントゲンを撮ってみましょうと。

(あー、だから9月に行ったときレントゲン撮って欲しかった。。。
 9月のときの先生は、全身麻酔でしかちゃんと写りませんからって撮ってくれなかったんだよ。
 今日のお会計は一体いくらになるんだろ?)


セカンドオピニオンでレントゲンとってもらってるから骨に異常がないのはわかってるんだけど
もちろん言えず…。


で、レントゲン見ながら丁寧に説明してもらい、レントゲンで見る限りの異常はなしとのこと。

狭い診察室ではぽん太の状態がわかりずらかったので、病院の前で歩く姿を見ましょうと。

やっぱり歩き方はおかしく、お尻を振って、モンローウォーク?で歩いてる、
足の膝のほうではなくて、付け根の骨盤あたりから、痛みがきてるのかもしれない?ていうことで
10日間分のお薬をもらって、
その後また、再診してもらいます。

生活は普通でいいですって。
散歩してもいいし、階段も上り下りしてかまわないって。


まあ、また様子見なんだけど。

今回のお会計ちーん
14018円なり。

手持ちなくて、カード払い。痛い出費でした

(何度も言うようだけど、だから前回レントゲン撮ってくださいって先生に言ったのに!!)




で、家に帰ってきたら、、、、。

しまった!!リクをケージに入れるの忘れた!!




S0063066.jpg

わーお。。。。

S0083072.jpg
だって、ぼくをのけ者にしてぽん太兄ちゃんと出かけちゃったから。

S0093076.jpg
ごめんね。反省してます。













関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【油断したー!!& ぽ】
大事をとって休んでれば良くなるかなーと思ってたぽん太の足だけど朝になっても良くなってる様子がないの

2012.10.27 (Sat) | まっとめBLOG速報

