2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


カイの体重減少。

kage

2012/11/20 (Tue)

そらは、この温かーい場所で寝んねしてます。
下にある、蓄熱暖房から結構熱い風が吹き出してるんだけど、

DSCF5642.jpg

顔を直接風に当たるようにだしてます。
DSCF5645.jpg

熱くないのかな?
DSCF5648.jpg

あ、先日カイの予防接種をしてきたんだけど、病院で体重を計ってもらったらなぜか体重減ってた。
去年は 5.3kg だったのに
今年は 4.95kg だって。
様子見てこれ以上減るようなら血液検査しましょうって。
しっかり食べてるのに。出すのも出してるからかな?
ガリガリではないし、元気いっぱいだから大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配。



DSCF5650.jpg

ぼくも足を見てもらいに一緒に病院に行ったけど、
カイ兄の暴れっぷりにはびっくりしたよ。
先生のわきの下に挟まれて注射したんだよね。洗濯ネットに入ったまま。バスタオルにくるまれて。

DSCF5651.jpg

先生ってカイ兄の顔知らないよね。
見せたことないんだって。

DSCF5653.jpg











関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カイの体重減少。】
そらは、この温かーい場所で寝んねしてます。下にある、蓄熱暖房から結構熱い風が吹き出してるんだけど、

2012.11.29 (Thu) | まっとめBLOG速報

