2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


6シェル、1グロ

kage

2014/02/08 (Sat)

先日、ペニーレインでランチしてきました。




S0914227.jpg

シェルティ&グローネンダール、が集まりました。みーんな男の子。

始めましてのマァティ君、ラスティ君
S0045005.jpg


同じく始めましてのキース君
S0954231.jpg


そして、お久しぶりのグローネンのアラゴン君
S0205028.jpg


と、フィーリ君(フッサフサになってた)
S0335047.jpg




ぽん太、ラスティ君とご挨拶。

S0175024.jpg
マァティ君ラスティ君は物静かで、ずーっと静かにカフェで寝ていました。

だからあんまり一緒に遊べなかったんだけど、今度会うときはたくさん遊べるかなー?




元気ありまくり組。
S0295041.jpg
走る、走る。
リクの運動量はものすごいんだけど、同じくらいパワーあるキース君。
吠えながら、2頭は走り回ってました。

そして、いつものように追いつけないぽん太はリクの尻尾を噛み噛み




帰りがけ、なんかすごーくぽん太の足の指が広がってるなーと思ったら

肉球の間に泥が入りまくり。

遊びまっくたわん’s。





おうちでもう爆睡。
S0365051.jpg


でも、また次の日遊ぶ約束したんだよね。
明日はポティロン行っちゃうよ。

もっと広いとこで遊ぶからねー。キース&リクが楽しみー。






関連記事

この記事へのコメント

kage

ふふ、満足そうな顔で寝てますね^^

そうそう、ぽんちゃんの足なんであんなに指が広がってるんだろうって思ってました。
泥かー(笑)

リクのおかげでキースは車ばかりに行くことなく遊べてすごくありがたかったです。
これがなかなか難しくて。

ポティロンでのみんなもほんといい顔でしたね。
私もとりあえず初日のペニーレインだけUPしましたあ。

こっちは大雪。どこも出かけられず、キースはトイレ散歩だけしましたが埋もれてましたよ。。どこまで積もるんでしょうか。

Posted at 15:05:53 2014/02/08 by キース家のまりりん

この記事へのコメント

kage

キース家のまりりんさま。

もう、大満足でグースカですよ。

まりりん地方ずいぶん降ってるなーなんて思ってたら
こっちもものすごくなってました。明日はどうなってるんだろ。

疲れ知らずの2頭、楽しそうでしたねー。こっちがうれしくなっちゃうくらい。

たくさんお勉強もさせてもらい充実の2日間でした。
ありがとうございました(^-^)

Posted at 20:41:59 2014/02/08 by ばるみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

