2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


カイ、6歳の誕生日。

kage

2015/08/09 (Sun)

カイ、お誕生日おめでとう!!
IMG_7500.jpg
きゃー、かわいい。ネックレスつけてみたよ。


1年、あっという間だね。もう、6歳か。
IMG_5354 - コピー
相変わらず、外に出せとうるさいので暑い中お庭散歩してます。

で、相変わらず、大威張りですごしてます。
IMG_7254.jpg
かわいい顔でこっち見てるこの下には

リクが居ます。
IMG_7266.jpg



最近男に目覚めてきたのか、そらをマウンティングしたりするので
そらが嫌がり、滅多に一緒に居ることが無くなったにゃんずだけど
IMG_6710.jpg
この日はめずらしく穏やかに一緒に居たね。


これはカイがそらをストーカーし、こんなことになってしまいました。
IMG_7148.jpg


そして、やっぱりみんなカイにビビってます。

IMG_6364.jpg



この家で、一番えらいのは俺だぞ!!

IMG_7061.jpg



そして、毎日のんきに過ごしてます。
IMG_6417.jpg


6歳、まだまだ元気。今日は早朝から屋根に行きせみを室内に運んできたカイ。

寝ていたら、ジージーバタバタ大騒ぎになってわんず&人間プチパニック。

私は笑っちゃったけど、パパちんは

「カイ、かんべんしてくれよー。」ってほんきで怒ってた。



せみが捕れるなんてすごいよね!!さすがカイ。ラグドールにしておくのはおしいくらい。


また、あっという間の1年、楽しく過ごそうね。















関連記事

この記事へのコメント

kage

カイ兄ちゃんv-315
お誕生日おめでとぉ~
これからも弟妹たちと元気で楽しい毎日でありますように・・

Posted at 17:39:55 2015/08/20 by マイロ母

この記事へのコメント

kage

マイロ母さま。

ありがとうございますe-454
毎日、特に深夜に賑やか過ぎる毎日e-350ですが、にゃわんこれからも
楽しく過ごしていきたいと思います。

Posted at 14:15:35 2015/08/28 by ばるみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

