2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


甥っ子3番目との関係

kage

2015/08/15 (Sat)

お盆で妹家族が実家に来ました。

IMG_7694.jpg
おっきくなった3兄弟。も、お小遣いほしさに一緒に来ました。
もう、高3、高2、中1です。

夜に実家に来たので、カイそら、ぽんリクには会わず。

でも、3男が実家に泊まったらしく、朝 ぽん太を連れて実家に行くとおにぎりを食べてました。
IMG_7743.jpg

今までのぽん太なら、3男を見るだけで「ワンワン!!」大騒ぎするのに
今日はなぜか吠えません。


IMG_7756.jpg

足で触られても平気。

吠える元気も無いほど、歯を抜いた場所が痛いのか、とか
調子が悪いのかとか心配になってしまいました。

IMG_7758.jpg


で、今度は私の家でリクと会いましたが、これまたリクも落ち着いてました。
IMG_7765.jpg


中学生になった甥っ子、なんか大人になっちゃって
ぽんリク見ても、びくびくしないし。
まあ、ぽんリクをまったく相手にしてない感じ?

だから、ぽんリクもおとなしかったんだね。
小さいころ3男に「子ども嫌いにさせられた」ぽんリク

この3男を克服できたら「子ども嫌い」治るのかなー。

そんなわけないよね。

あーどっかに優しい犬好きの子ども居ないかなー。








関連記事

この記事へのコメント

kage

2本足のお兄ちゃん達 こ~んなに大きくなったんですね
ぽんリクのプールは卒業・・・な訳ですねv-290

Posted at 17:42:40 2015/08/20 by マイロ母

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

子供達が大きくなるのは早いですねー。

体は大きくなったけど、頭の中はまだまだ幼いのでホントはぽんリクプールに入りたいらしいけど
部活とか習い事が忙しいらしく。

ぽんリクたちは甥っ子たちが来ない方がいいからラッキーって思ってるかもe-348

Posted at 14:25:35 2015/08/28 by ばるみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

