2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

kage

--/--/-- (--)

福島の旅2015.10

kage

2015/10/28 (Wed)

10月26日から1泊で福島に行ってきました。

紅葉シーズン真っ只中。とっても素敵な景色を楽しんできました。

lunchに寄ったのは、空の庭 自然レストラン。テラス席でワンコと一緒に食事ができます。
うっかり食べてしまったので、写真はありません😅

大型バスも立ち寄る 空の庭リゾート温泉ホテルでウェディングもできるような所でした。

食事の後は、安達太良山でお散歩しました。

綺麗な遊歩道になっていて、ちょっとしたアップダウン、川ありで1時間くらいのちょうど良いお散歩コースでした。

そして、本日のお宿へ。
ニュー扇屋さんです。
初めての畳部屋、大緊張です(笑)

最初は落ち着かず、歩き回っていたぽんリクですが
慣れると自分からクレートに入ったりして落ち着いて過ごすことができました。

食事が運ばれている間は、ぽんリククレートに入れてましたが、
仲居さんが運び終わり、しばらく食事を楽しんでいるあいだはクレートから出してあげました。
少しクレクレ騒いでましたが、そのうち静かに、私たちに寄り添って寝てしまいました。

宿は温泉で7つの浴室があります。
私は3つのお風呂に入りました😁気持ちよかった。

実は、福島でアジリティの大会がありそれを見学するつもりで宿を予約していたのですが
宿泊日に急な用ができ2日前にキャンセルの連絡をしようとしたところ
1日ずらして宿泊させてもらえることができました。
キャンセル料かかるとこ、無理なお願いを聞いて頂き感謝です🙏

ニュー扇屋のご主人も女将さんも仲居さんもとても感じよく、ワンコにもとても優しかったです。
食事も美味しいしまた泊まりに行きたいと思います😊